ナースのおしごと~レイ支店~
昨日オールのため寝てないモヒャ(o⌒∇⌒o) ケラケラ
3日目突入ヾ(`Д´ )ノフォオオオオオ

眠いですよ・・・・orz
果てしなく。。。orz
オールした挙句経験減ってるし!
もう踏んだり蹴ったりつっこんだりですねヾ(`Д´)ノ(ぁれ?



あっ!Σ( ̄□ ̄;)そういえばσの趣味の雷あつめ!
あれは昔から好きで好きで×34(ぇ
前プリだったときにも集めてた物好きですww
そんなコレクションですヾ(`Д´ )ノしゃ~んなろ~

syuriken1.png

こんなのやってるからお金たまらないんだろうなぁ。。( ∩_∩)_旦~~
でも雷ってカッコイイですよねぇ~w
使ってる人好きデスヨwヽ( ´ー`)ノ(?





自分A:もう話終わり!?ヾ(`Д´ )ノ

自分B:だって書くことないもん( ∩_∩)_旦~~













仕方ないので今日は装備を晒してみようかと(マテ
ショボイの多いですがこれからがんばりますよぅ(⊃_⊂)
masuta1.png


↑うちのマスタですハイ|電柱|ー ̄)リンクからいけますのでよろりんこヽ( ´ー`)ノ


じゃあ「輝け第1回装備品チェック!」( ∩_∩)_旦~~


giga1.png

まず武器ですね(o⌒∇⌒o) これはなかなかの作品かとw( ´ー`)ノ


damehaido.png

これは・・・ノーコメントですorz いずれもっといいものをヾ(`Д´ )ノ

furutu1.png

・・・ベタ張りです・・・ヽ( ´ー`)ノ(開き直り)   orz


burumun1.png

60%様様ですヽ( ´ー`)ノw これは完成品でいいですよね?w


gute1.png

これも運がよかったのかな・・?w いずれ12を!ヾ(`Д´ )ノ


manto1.png

ウワァァァァン( ∩_∩) 60パー2回だけなんてorz


aizenn1.png

これは自慢wヽ( ´ー`)ノ 神よありがとうw(*・∇・)ノ~★



以上ですヾ(`Д´ )ノフォオオオオ
dex強化フルツかタオルほしい。。。w
たまったらかうどーw(*・∇・)ノ







suronzu.png

これは私の代名詞(ぇ?)のスロンズたんですwいつもありがとうw






ぁ~今日も狩りできてませんね。。。orz


明日こそ!  


狩ります!   



タブンw  





でわw
rei1.png


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺら | URL | 2006-02-10-Fri 00:48 [EDIT]
|∀`*)

たまには、ちゃんと寝て(ぁ

みぅ | URL | 2006-02-10-Fri 12:45 [EDIT]
レイちゃんのブログハッケン|ω・`)
雷の数すごいね~(;゜Д゜)

クリ | URL | 2006-02-10-Fri 15:27 [EDIT]
来てみた|-`)b

スマッシュDX | URL | 2006-02-10-Fri 18:09 [EDIT]
雷えぐっ!!
もちすぎっ!!
イヤリングとアイゼンは完成かな?
70になったら強化するものの幅が広がるからそれからだねw
がんばってぇ~~~wヽ(`Д´)ノ

rei | URL | 2006-02-12-Sun 13:03 [EDIT]
ぺらs>無理であります(o⌒∇⌒o) ケラケラ(ぇ

みぅたん>まだまだふえますよヽ( ´ー`)ノw(ぇ

モン様>反応はっ!?

マスタ>廃を衰えないと仔帆sに嫌われますよ( ´ー`)w

盗賊投賊盗 | URL | 2006-11-03-Fri 20:41 [EDIT]
こんにちわぁ
初めましてぇ
ナンナンですぅ
知ってるかわかりませんが
さささ猿のバナナ投げにもコメントしました(←どれがどうしたぁ
アイゼンすげーー
レイさんとは異なりますが僕は
土シュリ派ですぅ(つららもすきぃ
一番嫌いのシュリは日シュリです(←タカスギィ
でわ・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ナースのおしごと~レイ支店~. all rights reserved.

