ナースのおしごと~レイ支店~
バトン・・・リリンの生み出した文化の極みだねぇヽ( ´ー`)ノ(死
というわけでカ○ル様の言葉を拝借させていただいてる管理人ですヽ( ´ー`)ノ






今日はバトンがイロイーロ回ってきてると報告され(死)消化祭((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ










     




今日こそは私のダークなブブンが見れる様で見れないようなきがしますヽ( ´ー`)ノ(ぇ
★あいつバトン★ 回してきた人について答えヨ

0.あいつの名前を教えてください

伊予ちゃんこといよぷーヽ( ´ー`)ノ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ              ダッタライイナァヽ( ´ー`)ノ

2.あいつを色で例えると?

シアン|∀・).。oO(ピンクも捨てがたいけどね・・・)

3.あいつを四文字熟語で例えると?

愛・執・染・着♪ニヤ(・∀・)ニヤ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

取っ掛かりがなく誰とでも愛し合える友達になれるトコロヽ( ´ー`)ノ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。  

自暴慈悲モードになると止まらないこと( ´ _ゝ`)(ぁ

なる必要ないのに( ´ _ゝ`)・・・


6.あいつに唄わせたい歌は?

初めてのチュウ ニヤ(・∀・)ニヤ

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ショッピングでしょやっぱr( ´ _ゝ`)b

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

愛車を乗り回すニヤ(・∀・)ニヤ (ぁ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

(ゝ∀・)bグッ(何

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者

ん~・・・


モン様
マスタ(メンドイだろうけど( ´ _ゝ`)
デスc
牙s
ママ

てなとこでヽ( ´ー`)ノ





next stage(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


■恋人にする条件で、最も大切な事はなんですか?

2人でいることを苦痛におもわないこと( ´ _ゝ`)b

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

縁の下の力持ちさんwヽ( ´ー`)ノ(ぁ

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

なるようになれでsヽ( ´ー`)ノw

■恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?

今まで自然回復してるような気がする( ´ _ゝ`)(ぁ

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

とりあえず抱きついて泣く( ´ _ゝ`)b(ぇ

■本当に大好きな恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?

あなたを殺して私もs(rz

■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

停電を装うニヤ(・∀・)ニヤ (ぇ
もしくはコロンでごまかせばイイジャンヽ( ´ー`)ノw(ぇ

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

コウノトリが運んできてくれるのですよヽ( ´ー`)ノ(死

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

私がほれてたら関係ナスww逆だったら必要かな(鬼

■最後に5人に質問を回してください。

ブログある人だれかいるかな( ´ _ゝ`)・・・

じゃあ面白そうな人手ニヤ(・∀・)ニヤ

牙s
アークs
モン様
ニャs
ユフィックマ

(ゝ∀・)bグッ



3rd stage( ´ _ゝ`)=3


●財布はどんなの使ってますか(入ってますか)?

ライフガードっていう軍物?wの財布ニヤ(・∀・)ニヤ
常時5000円弱ですよ・・・orz

●使ってる携帯ストラップはなに?

SO2のクロレナヽ( ´ー`)ノw

●手帳って持ってますか?

一応ニヤ(・∀・)ニヤ でも3日坊主( ´ _ゝ`)・・

●バッグはどんなの使ってますか?

無名ですy( ´ _ゝ`)=3

●バッグの主な中身は?

仕事関連品・携帯・財布・お菓子ヽ( ´ー`)ノ

●持ち歩いてないとダメ!っていうものを三つ

財布・携帯・お菓子(ぁ





4th stage。・゚・(つД`)・゚・。

[何このバトン]


1.このバトン何ですか?

マスタの残留思念ヽ( ´ー`)ノ?

2.バトンって何でしょうね?

人の作り出した文化の極みだよ( ´ー`)=3

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。

マジカルバナナだと失格ですよ(ノ∀`)

4.明日もバトンやりましょうか?

明後日出かけるのにねぇニヤ(・∀・)ニヤ

5.そんなこといわないでー。

なら仕事をかわれ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ (ぁ

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。

なら話さないでいいような気が(ぁ

7.あ、アラレちゃん始まる。

漫画もってますニヤ(・∀・)ニヤ

8.算数できますか?

できません。文型なので。・゚・(つД`)・゚・。

9.では、1+1 は何になりますか?

好きなようになるでしょうヽ( ´ー`)ノ

10.違いますよ?11です。

だから11も含まれてるノデスヨヽ( ´ー`)ノ

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。

フーン( ´ _ゝ`)(ぁ

12.あ!スッパマンが負けた!

だろうね(ノ∀`)(ぁ

13.もうバトン終わりたいですね。

それなら成仏しなさいなヽ(`Д´)ノ

14.終わろっか。

あなたが決めて(ノ∀`)

15.いやだー。

まだ遣り残したことがあったのかな?ニヤ(・∀・)ニヤ

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。

おちょくられてる自覚がありません(ぁ

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

F0なんてかおないですよーニヤ(・∀・)ニヤ

18.ただ言っただけです。

昼間にしてくださいね(ノ∀`)

19.気持ち切り替えましょうか。

ずっと同じなのになぁ( ´ _ゝ`)=3

20.tbがいぁlしjgkめklqkが

成仏しそう?wニヤ(・∀・)ニヤ

21.暇ですね。

だるいですヽ(`Д´)ノ

22.暇だし寝ましょうか。

お先にどうぞ( ´ _ゝ`)

23.おやすみー。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

24.Zzzzzzzz

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

25.ぁ、9秒寝てました。

|∀・).。oO(フーン)

26.そろそろ終わりましょうか?

いいですよ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?

なんで後輩に怒られなきゃいけないですkヽ(`Д´)ノ

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。

まだあったんだねぇ(ノ∀`)

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。

お昼奢ってから逝ってね(ノ∀`)b

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。

親族の方は。。。とヽ( ´ー`)ノ

31.最後に一言、言わせてください。

ド━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━ン!!

32.き、木村君!!

現在この番号は使われておりませんヽ( ´ー`)ノ

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。

命令口調キラーイ━━━(ノ゚Д゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

34.あー疲れた疲れた。

乙(適当

35.またな。

もうこないでね( ´ _ゝ`)

36.ばいばい前田さあああああああああん。

あなたもε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з







orz







疲れたのでこれにて終劇( ´ _ゝ`)=3









最後にFriends Introduction
界王拳孫悟空[何を隠そうランカーイズムヽ( ´ー`)ノ]

gokuu1.png

古き知り合いの1人ヽ( ´ー`)ノそのレベルは155をこえていたorz
半分わけてぇ。・゚・(つД`)・゚・。




でわ|∀・。)゚+.゚ マタリンコッ♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スマッシュDX | URL | 2006-03-22-Wed 14:21 [EDIT]
あらがんばったねぇ(;゚;Ω;゚; )チュー
まわしたバトンをやってもらうと結構嬉しいです(*´艸`)

いよ | URL | 2006-03-25-Sat 11:20 [EDIT]
はじめてーのーチュゥ~♪
あははw

シアンないよぷーですっ。レイちゃとお友達ないよぷーです^^w

バトン答えてくれてありがとぉ☆
すましゅーと同じく、バトンやってもらえるとうれしいな^^w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ナースのおしごと~レイ支店~. all rights reserved.

