ナースのおしごと~レイ支店~
申し訳ない(ノ∀`)
ちょっと諸々のことがありましてしばらくインできないかとおもわれますorz




できたらトモロク消さないでほしいな( ´ _ゝ`)...


バトン・・・リリンの生み出した文化の極みだねぇヽ( ´ー`)ノ(死
というわけでカ○ル様の言葉を拝借させていただいてる管理人ですヽ( ´ー`)ノ






今日はバトンがイロイーロ回ってきてると報告され(死)消化祭((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ










     




今日こそは私のダークなブブンが見れる様で見れないようなきがしますヽ( ´ー`)ノ(ぇ
つづきを表示
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
フフフ・・・











フハハハハハハハハハハハハ(死





(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)゚Д゚)









のっけからすいませんwヽ( ´ー`)ノ










ついについに









例のものをヽ(`Д´)ノ!
つづきを表示
フルツ露店に物申す!ヽ(`Д´)ノ
最近フルツ露店を2箇所発見しましたよ( ´ _ゝ`)・・・





1つは118mでラック27のフルツ








2つ目はdex30で190mのフルツ







後者を買いたいんですが皆さん相場教えてください。・゚・(つД`)・゚・。









お願いいたします( ´ _ゝ`)b








最近手抜きで申し訳ない(((((((( ;゚Д゚))))))))
フルツを尋ねて三千里( ´ _ゝ`)=3
ここ数日狩ってないんですよ・・・( ´ _ゝ`)


というかかれないんですよ・・・。・゚・(つД`)・゚・。


露店にあったフルツに眼をやられt(rz
















おまけに名前メモリ損ねてるし(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻












もう踏んだりけったり( ´ _ゝ`)=3










だれかイイフルツorタオルorガウン紹介してくだし(rz









このままでは・・・
              
やぁやぁ我こそは・・・
ただの管理人ですた( ´ _ゝ`)b(死










今日はマスタの100の質問とやらを承諾なしに取り入れてあたかも私が始めたかのように見せていきたいと思いマス( ´ _ゝ`)b(死






では開幕((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
つづきを表示
そうだ!愛媛へ・・・
い~かない(ノ∀`)









すいません誰かさんのパクリです(ぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻







何か書くことないのかなぁ。。。リアなんか書いても皆つまらないよねぇ。・゚・(つД`)・゚・。
モン様のトーク力がほしい今日この頃な管理人ですヽ(`Д´)ノ






まぁとりあえず今日のところはメイポ日記で(ノ∀`)
















ついでに聞きたくもナイ個人情報が少し(マテ( ´ _ゝ`)
つづきを表示
書くことないんだなー(ノ∀`)
最近何を書いていいのか全くワカラナイ管理人です(ノ∀`)ペチッ
なにか案ある方是非救いの手をorz(ぁ






つづきを表示
Copyright © 2005 ナースのおしごと~レイ支店~. all rights reserved.

