ナースのおしごと~レイ支店~
バトンに初挑戦(*'ー'*)
ん~方々からバトンというものを受諾しえたようで消化したいと思いまふ(ノ∀`)

最近仕事疲れでレベルが上がってませんが次休暇がとれたらタブン100になってるかt(ぁ((´∀`*))








廃ではありませんので。(ノ∀`)

つづきを表示
おしらす~w(ノ∀`)
今日はおしらすから入りたいと思います(ノ∀`)



お世話になってるコスプレ王国のますたーことコスプレ王さんと副マスのあいこまーんさんが








なななんと(゚д゚)









モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【只今電話中】*。+。
















さっさと進めれ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ )´Д`)ごめんよぅ






えーでは(ノ∀`)









お二人が









結婚することになりました(*ノωノ)
おめ~((σ'∀')σ~~~~♡
つづきを表示
書くことないなぁ( ´ _ゝ`)=3
書くことない・・・(ぇ
それは廃に拍車がk(略 


ぇーなので今日はfriend introduction拡大版b


それではいってみよー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
つづきを表示
フフフのフ( ´艸`)
先日













ついに











1ヶ月で












3次達成!ヽ( ´ー`)ノw



オメデタコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメーー♪
つづきを表示
ショーワの主の逆鱗に触れる(ぇ
今日はいろ~~~~んな男性でなくてmobを狩りましたよヾ(`Д´ )ノ

今日3あがってるんじゃないでしょ~かw┃電柱┃∀`) ニヤニヤ



ギルドも4人面子が増えて気を引き締めないといけないですねヾ(`Д´ )ノ
つづきを表示
今日は未来sが引退です;;
重大発表です!Σ( ̄□ ̄;)




エローナルリンクじゃなくてエターナルリンクの重鎮ことZz未来zZさんが引退することになりました・・・(⊃_⊂)

なんでも仕事で寮に入るらしくPCが使えない環境らしいですorz


150代なんてギルドに2人しかいないしとてもナイスな方だっただけに残念;


リアでの仕事がんばってください!(*・∇・)ノ
mirai1.png

昨日オールのため寝てないモヒャ(o⌒∇⌒o) ケラケラ
3日目突入ヾ(`Д´ )ノフォオオオオオ

眠いですよ・・・・orz
果てしなく。。。orz
オールした挙句経験減ってるし!
もう踏んだり蹴ったりつっこんだりですねヾ(`Д´)ノ(ぁれ?



あっ!Σ( ̄□ ̄;)そういえばσの趣味の雷あつめ!
あれは昔から好きで好きで×34(ぇ
前プリだったときにも集めてた物好きですww
そんなコレクションですヾ(`Д´ )ノしゃ~んなろ~

syuriken1.png

こんなのやってるからお金たまらないんだろうなぁ。。( ∩_∩)_旦~~
でも雷ってカッコイイですよねぇ~w
使ってる人好きデスヨwヽ( ´ー`)ノ(?





自分A:もう話終わり!?ヾ(`Д´ )ノ

自分B:だって書くことないもん( ∩_∩)_旦~~













仕方ないので今日は装備を晒してみようかと(マテ
ショボイの多いですがこれからがんばりますよぅ(⊃_⊂)
masuta1.png


↑うちのマスタですハイ|電柱|ー ̄)リンクからいけますのでよろりんこヽ( ´ー`)ノ


つづきを表示
今日はママンがいい天気|電柱|ー ̄)
いや~昨日は弟の件でバカ騒ぎをしてた管理人ことナースです(ぇ
まだブログになれてません!(⊃_⊂)
アドバイスくださいorz



本日はママン!ヾ( `Д´)ノ
aaaa.png



残念賞ももらえないのね。。。(⊃_⊂)






そしてヤケになって鉄豚に居合い斬り!ヾ(`Д´ )ノ
aa.png





明日はちゃんと狩ります(⊃_⊂)   





タブンw 


であw
開通ヽ( ´ー`)ノw
本日開店ヾ(`Д´ )ノお待たせしましたb(マッテナイマッテナイ
本日は弟の受験発表とかぶってたんですよヽ( ´ー`)ノ
まぁ結果は。。。。。受かってました。。。チッ(ぇ
そんなとこですかね!(少



PS マスタ 伊予たんリンクよろですヽ( ´ー`)ノ




ps2 バトンって何。。?(ぇ
Copyright © 2005 ナースのおしごと~レイ支店~. all rights reserved.

